忍者ブログ
2024/05/19 (Sun)[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/03 (Wed)merry Christmas PART Ⅰ

こんにちは。

いよいよ12月に突入
すっかり寒くなってきましたね。

街は今やクリスマスモード一色

あなたは…

私から メリークリスマス、あなたから メリークリスマス  派ですか?
雨は夜更けすぎに~、雪へと変わるだろう~ 派ですか?
ラーストクリスマス ちゃらららら~ 派ですか?(ちゃらららら~って… 英語の弱い私)

クリスマスソングを聞くとそわそわする、virgoです。


11月28日(金)、三木ロータリークラブ様の、例会&忘年会&家族親睦会&クリスマスパーティーが神戸迎賓館 須磨離宮 ヴィスカヤガーデンで行われ、わが“さんく-せ”が企画から進行・運営までお手伝いをさせていただきました。


きっかけは、三木ロータリークラブの親睦委員長でいらっしゃいます、堀田様から「この会を盛大で、心に残る演出にしたいんですが」と、お問い合わせをいただいたことからでした。

堀田様の熱い思いを受けまして、私たちもその思いにぜひお応えしたいということで、お手伝いさせていただくことになりました。

お問い合わせ以降、堀田様とは幾度となくお打合せをさせていただき、お忙しい中、事前に会場にも足をお運びいただきました

そして、11月28日当日!

ロビーには、こんなかわいいツリーが8deffabc.jpeg超ビッグサイズ!!




開宴4時間前に会場入りしてくださり、機材のセッティングを終えたあとのライブリハーサルはこんな感じ

80f35580.jpeg




本番さながらのサウンドチェックに、
そばで聞いていた私たちの気分は







ゲストの方々は、現地に到着され、神戸迎賓館 須磨離宮 本館を見学されたあと、いよいよ会場へ…

まず例会が行われ、その後の親睦会からは私virgoがマイクをいただき進行させていただきました



乾杯の後、食事スタート。
コース料理をお楽しみいただきました。
めっちゃえ~香りが、会場内を包み込んでいました93763a1e.jpeg

メインディッシュをお楽しみいただいている頃、いよいよアトラクションタイムスタート



トップバッターは、バルーンパフォーマー 風船王子こと アキ☆ さんのバルーンショー

赤のブラウスに黒のハット。さらに黒いマントで颯爽と登場した風船王子。
その風貌からは想像できない、スピーディーなパフォーマンスにゲストの視線は釘付け

101f7e81.jpeg


ビッグフラワーにつかまる、ピンクパンサーの完成!!


アキ☆スマイルがきらり

 

 



bc02271e.jpeg
ラストには巨大ドラゴンも現れ、拍手喝采

6882738c.jpeg

 


 







子供ばかりでなく、おとなの方からも「それ、ほしい~~~」って、大人気でした。


ステージ後は、ロビーが大混雑7117bfb9.jpeg

退場したアキ☆さんを追って、急遽ロビーでミニステージが始まりました。



続いてのアトラクションは、ライブステージ

a930b794.jpeg
95ae72bd.jpeg
b7fd0ca2.jpeg












ボーカル:乾優子さん、ピアノ:土井 亮さん、サックス:辻川弘子さんによる、スペシャルライブ。

クリスマスソングを交えながら、誰もが口づさめるナンバーまで…
会場を隅々まで歩いて、ゲストの方にもマイクをむけながら盛り上げてくださいました。
白のドレスが超お似合いで、美しい

ピアノの土井亮さんは、素敵な演奏に加えて、ネクタイにも気遣いが!ピアノの鍵盤が描かれているネクタイは、あまりの可愛さにキュンとしました


2組のパフォーマンスで大いに場を盛り上げていただいたおかげで、会場のテンションは最高潮





最後ロータリーソングを全ゲストで輪になって歌い、お開き。


親睦委員長の堀田様も大いに喜んでくださり、素敵なパーティーになりました。
素敵な会をお手伝いさせていただいたこと、本当にうれしく思います。
堀田様はじめ、三木ロータリークラブの皆様、そして素敵なパフォーマンスを披露してくださったアキさん、土井さん、乾さん、辻川さん、そしてそして、会場担当の田中さんはじめスタッフの皆様…本当にありがとうございました!!c2240382.jpeg






パフォーマーの皆さんとの記念写真で、ハイチーズ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]